〒711-0911 児島小川2-2-16 

 tel/fax 473-2844 


トップページ

構成機関

主任児童委員

家庭児童相談室

子育てセミナーDVD貸出


厚生労働省子ども子育て

岡山県保健福祉部子育て支援課

i子育てネットワーク

「ゴミを捨てない教育」の実践を啓発する会


ネット検索

Yahoo! JAPAN

Google

MSN japan

カレンダー

児島のリンク集
5月の休館日

                    

 3日(祝) 4日(祝) 6日(祝) 7日(火)
13日(月) 20日(月) 27日(月)

   《開館時間》午前9時~午後5時15分

児童館の裏山にある木々の緑も色鮮やかになり,過ごしやすいさわやかな季節になってきました。体調を崩しやすい季節でもあるので、しっかりとご飯を食べ,たっぷりと寝て、元気に過ごしてくださいね。児童館のクラブや行事がない時でも,自由に遊ぶことができます。お友だちを誘って遊びに来てね! 

行事予定表



★お願いとお知らせ★
※児童館で遊ぶときは,ゲーム機などの大切な持ち物の取り扱いに気をつけましょう。
また、忘れ物がふえています。持ち物には名前をかき,置き忘れに注意しましょう。
※卓球場は,小学4年生以上の人が利用できます。
※お菓子などを食べた後は,次の人が気持ちよく利用できるように片づけましょう。